2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栄誉ある喜びを〜。

本日は大変喜ばしいメールが届きました。岡山県高梁市にある、 白菊酒造様から届きました。 豊御酒としてお届けさせて頂きました今年の大吟醸新酒おかげさまで今年度の全国新酒鑑評会で金賞を受賞いたしました毎年春に全国の酒造場が1蔵1点のみ出品するこ…

感謝の気持ちを

本日誕生日を迎え、 大勢のみなさまからの 心あたたまるお祝いのメッセージを頂戴して、 ありがとうございます。みなさま方のお気持ちにそえるように、精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願い致します。 昨日は、滋賀県安土にございます、観音霊…

豊かなこころを

爽やかな五月の青い空、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜。 私は、もうすぐ誕生日を迎えます。本当は、6月の誕生予定だったそうですが、ひと月早く五月に生まれて来ました。来週月曜日にその日を迎えます。この地球に生まれて、多くを学び、大勢の方々と…

平安からの奈良の都へと

みなさま〜、 美しい若葉の季節、五月に入り如何お過ごしでしょうか〜。東日本の皆様のことを思うと、今も心が痛みます。 どうぞお気をつけてください。 私も、東北の皆様のもとへと、また笛を吹かせていただきたいと願っております。 本日は、京都藤森から…