感謝の気持ちを

rurinohikari2011-05-23


本日誕生日を迎え、


大勢のみなさまからの
心あたたまるお祝いのメッセージを頂戴して、
ありがとうございます。

みなさま方のお気持ちにそえるように、精進して参ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


昨日は、滋賀県安土にございます、観音霊場三十二番札所
観音正寺』様の伝承法要と、
東日本大震災の法要をあわせられて行われました。

朝からの雨の中、本堂には大勢の方々が来られ、私は千手観音様のお膝元で、笛を吹かせて頂くことが出来ました。


あわせて橘の苗木を一緒に献納させて頂きました。
三重県鳥羽・答志島(やまと橘の原種の種を育てて))


今年は、誕生日の感謝奉納は控えさせて頂きましたが、
観音様の御前で笛を吹かせて頂くことができましたこと、本当に嬉しく思いました。


40才最後の一年を、精一杯笛を吹かせていただきたく思います。


東北関東の皆様、長野県北部の皆様、また世界の国々の皆様の今の一瞬と、これからの未来に幸多かれと、心からお祈り申し上げます。


日本各地には八百万の神々が鎮座され、また仏様も、世界の聖人に、神々が各地に存在されています。


どうぞ皆様方の、誕生され、また住まわれている地元の氏神様に対しても、今一度お心をお向けになられて、日頃の感謝のお気持ちと、
今ひとたび神々様のお力を発揮いただけますようにと、お祈りをされてください。


みなさまもどうぞ良き一日をお過ごしください。



☆ 〜3時50分に誕生した、その時を記念して〜!