2018-01-01から1年間の記事一覧

第五回「風の交差点」新春特別企画

雲龍からのご案内を申し上げます。 第五回 『 風の交差点 』 新春特別企画【新春音開き】 森羅万象全てにこの日を感謝申し上げ、新たなる年の平安を祈念して、音開きをさせて頂きます。 ⚫︎ 音 開 吉佐美之磐笛 ⚫︎ 音 壽 香具之笛 ⚫︎ 瑠 璃 コアガラスの笛 ⚫…

福井県越前町にお訪ねします。

越前町の南さんから、 この度、観のn乗 という会を立ち上げました。深く物事を観て、感じて、表現されていらっしゃる方をゲストに招き、その方の観をテーマにお客様の観をかけ合わせていこうという試み企画です。そこに、お蕎麦と季節の料理、お酒が少し加…

第4回「風の交差点」が今週になりました。

改めてご案内申し上げます。 第四回 『 風の交差点 』 【 祈り 】 米国グランドキャニオンから 福井県越前国一乗谷へ。 ◆ 場所:山陽堂書店2階ギャラリー 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-22 ◆ 日時:11月9日(金) 19時開演(開場18時30分) 終了予定…

第四回「風の交差点」のご案内です。

おはようございます。雲龍からのご案内を申し上げます。 五月から始まった「風の交差点」は、皆様のお陰で4回目を迎えます。 また来年も続けられることとなりました。 これまでのふた月に一回のペースではございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げま…

第三回 「風の交差点」

第三回 『 風の交差点 』 【 地球の聲を感じる。】 ◆ 場所:山陽堂書店2階ギャラリー 〒107-0061 東京都港区北青山3-5-22 ◆ 日時:9月20日(木) 19時開演(開場18時半) 20時半頃 終了予定。 ◆参加費:事前予約 3.500円、 当日は 4.000円。 ※ …

第三回「風の交差点」💮(満席御礼)

本日ご案内お知らせ申し上げました、 第三回「風の交差点」のお申し込みは、本日、只今を持ちまして、定員に達し、満席と相成りましてございます。 次回、第四回は11月9日金曜日でございます。 また、どうぞよろしくお待ち申し上げております。 雲龍拝

第2回「風の交差点」無事終わりました。

おはようございます。今も西日本から京阪神をはじめ紀伊半島に、東日本へとかなり広い範囲で各地に大雨が降り続けていますが、いかがお過ごしでしょうか。 皆様のご無事をお祈りさせて頂き、どうぞお気をつけられてください。 昨日は、雨が降る中お集まり頂…

訂正箇所あり、再度ご案内となります。

ひと月前のご案内となります。 第二回 『 風の交差点 』 笛奏者 雲龍の、風が織り成す音世界。笛とお話しを交えてお届け致します。 【 能管であって能管ではない。 煤竹が笛に。 遺跡から出土した笛。】 ◆ 場所:山陽堂書店2階ギャラリー 〒107-0061 東京…

第二回 「風の交差点」

ひと月前のご案内となります。 第二回 『 風の交差点 』 笛奏者 雲龍の、風が織り成す音世界。笛とお話しを交えてお届け致します。 【 能管であって能管ではない。 煤竹が笛に。 遺跡から出土した笛。】 ◆ 場所:山陽堂書店2階ギャラリー 〒107-0061 東京…

雲龍からのご報告を

第一回 『 風の交差点 』 【 響きの原点から、雲龍の始まりまで。】 ✳️ この度、皆々様にご報告を申し上げます。 お蔭様で、本日只今をもちまして、五月の第一回目の会が、定員20名様のご予約を頂き、一旦受付を締め切らせて頂きたいと存じます。 ひと月…

第一回「風の交差点」ご予約状況。

第一回 『 風の交差点 』 【 響きの原点から、雲龍の始まりまで。】 ◉ 3/26の時点で、定員20名のところ、19名様のご予約を頂きました。少し早めのお知らせで、ゆるりと行なってと思っておりましたが、お陰様で大勢の方々からのお問い合わせを頂き、…

「 風の交差点 」

「 風の交差点 」 山陽堂書店 ホームページより http://sanyodo-shoten.co.jp/news/2018/03/post-142.html

『 風の交差点 』in 山陽堂書店 詳細です。

本日ご案内させて頂きました、 『風の交差点』in 山陽堂書店の詳細をお伝え致します。 ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。 『 風の交差点 』と題して、都会の真ん中で、人と人とが出会い、神宮の杜の風を受け、新たな未来を育み、笛奏者 雲龍として…

『 風の交差点 』in 山陽堂書店

雲龍からのご案内です。 まだ先、五月からのお知らせですが、 東京青山表参道交差点にある、創業1891年の老舗山陽堂書店の2階ギャラリーをお借りして、昨年秋に当書店の五世代目 萬納 嶺さんとご縁を頂き、お話しを重ねる中で、雲龍の活動の場としてもとて…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 平成三十年 戊戌歳 元旦皇紀二千六百七十八年 新春を言祝ぎ、皆々様のますますの弥栄をお祈り申し上げます。 大自然の和らぎと、また厳しさをも感じる中で、奇跡的な日々の積み重ねと、感謝のおもいでいっぱいです。 限り…