夕暮れ時の、雨降りの後に・・・。












ご無沙汰致しました。

皆さま、おかわりなくお過ごしでしょうか〜。

美しい夕陽の色彩には、大つぶの雨を降らせた、
空の光が輝く瞬間の、贈り物のようでした。

この一瞬に出会えた喜びは、大吉のおみくじを手にした時のようです。


日本列島は、亜熱帯の空気につつまれて、
今やジャングルみたいですね。


埼玉県では、バナナや、マンゴーの栽培に成功されたとか。


毎日のように地球温暖化に、異常気象といった報道が
されていますが、何だか不思議な気持ちになります。


昨年伺った、インドに、今年の台湾は、美味しいバナナの
産地ですが。


もう少ししたら、日本産のバナナが食卓に並ぶのは、
そう遠くではなさそうですね〜。

くれぐれも皆様、熱中症にはお気をつけてください。


おやすみになられる前の、一杯のお水は、お忘れなく〜。


    すてきな夢を〜!

         おやすみなさい〜。