2013年謹賀新年

rurinohikari2012-12-31

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


みなさま、
旧年中はいろいろとお世話になりまして、有難うございました。

本年は、天津神様に、国津神様のご遷宮、二十年に一度の伊勢神宮に、六十年に一度の出雲大社遷宮が重なりあう結びの年となります。

日本にとっても、誉れ高き一年となります。



昨年は、
人生五十年、笛を吹かせて頂いて二十年を迎えることができました。


大勢の皆様方とのご縁に、感謝の気持ちでいっぱいでございます。


ゆらびによる、
日韓文化交流会で釜山に伺い、年末にはハワイ島でのご神事に伺って笛を吹かせて頂くことができました。
ワイ島の最高峰マウナケア山頂での献笛は、地球の息吹きを感じさせて頂くことができ、今日まで続けてこさせて頂いた喜びを感じることができました。


昨年6月からご縁があって、陶器の一音の笛『息吹之笛』を創らせて頂き、響きの原点を感じさせて頂いています。


今年も、昨年に引き続き、多くを学び、響きの原点を求め、精進して参りたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します。




皇紀2673年
平成25年癸巳

巳年 元日。

雲龍



雲龍ホームページの更新について申し上げます。
ホームページをお手伝いお世話頂いている方が、昨年から病気療養中のために入院をされています。

今暫く更新をひかえさせて頂きますが、ご了承ください。

演奏の情報は、こちらのブログでお伝えさせて頂きます。


Facebook雲龍大倉』でも行っております。


写真は、ハワイ島で撮影致しました