日経新聞文化面に掲載。

長らくのご無沙汰を致しました。

まだかまだかと思われて、失礼を致しました。

お伝えしたいこと、お話しをしたいことは山のようにあったのですが、言葉にすることが難しくて、書いてみると何だか違うことになってしまいそうな感じで、ごめんなさい。

書けないこと、言葉にできないことが、世の中にはたくさん有ることを感じてしまいました。

変な文章で、またまたごめんなさい。

事後報告になりますが、
平城遷都1300年記念
平城(なら)物語
まほろば”
インド医療支援コンサートが、
11日に奈良の法華寺で、14、15日には、東京・有楽町朝日ホールで、大勢の皆様方のご支援を賜り、無事行うことができました。

この場をお借りして、お越し頂いた皆様方、御寄付を頂戴した皆様方に、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

コンサートは終了致しましたが、インド医療支援の御寄付は、引き続き、奈良・西ノ京の薬師寺、又は、東京五反田にある薬師寺東京別院でお受け申し上げております。

詳細は直接、薬師寺へお尋ねお願い致します。

薬師寺
奈良市西ノ京457
Tel 0742336001

薬師寺東京別院
品川区東五反田5-15-17
Tel 0334431620


それと、ご案内を申し上げます。

来週10月25日(月曜日)
日本経済新聞の朝刊、文化面に雲龍のことが掲載されることになりました。

ご覧いただけますこと、幸いに存じます。

またご感想をお聞かせ下さい。


連日の報道で、奄美大島への大雨の被害が続いていますが、少しでも早く弱まりますように、お祈り申し上げます。

皆様も天候の変化には、くれぐれもお気をつけください。



明日は、京都・東福寺退耕庵様での法要にお伺いさせて頂きます。



※(日本経済新聞社様には、掲載頂き、ありがとうございます。)