今年一年、大変お世話になりました。

rurinohikari2013-12-31








みなさま、今年一年お世話になりました。

たくさんの『いいね』を頂戴して、

大勢のみなさまからのメッセージもいただいて、本当にありがとうございました。

六十年目の出雲大社大遷宮に、
伊勢神宮式年遷宮が合わさり、
天津神国津神が結ばれ、
八百万の神々ともに、
この日本国が誉高い一年となりました。

私の笛も、神社仏閣に、聖地で、
日本各地で、
フランス・パリでも吹かせて頂けたことは、とても嬉しく思います。

来年は22年目を迎え、
気持ち新たに、今まで以上に精進して参りたいと思います。

この場をお借りして、
心からの御礼感謝を申し上げますとともに、皆様におかれましても、
2014年が素晴らしい年でありますように、中心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

雲龍

Facebookより